忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスをもらった日、そして僕が彼女に初めて
キスした日から数日が経っていた。

キスをしたその夜はなんだか夢の中にいるようで、ふわふわしていた。
しかしその数日間、僕はあることに悩まされる事になる。


彼女はなぜ僕にキスをくれたのか…


彼女には僕以外につき合っている人がいる。
簡単にいえば深い仲だ。
僕はその隙間に入り込んだのだろうか?

彼女はずっと年下には興味がないと言い続けていた。
僕も年下だ…

そのせいで、何度も彼女から遠ざかったような3年間だった。
仲良くなって、メールで言い寄って、でもおちゃらけてごまかして。
ずっと好きだったのに、姉貴みたいな感じと。

そんな彼女。
彼女の名誉のためにいっておくが、
彼女は誰彼構わずついていくような女性ではない。

だからこそ不思議だった。
なぜ、僕にキスをくれたのか。

出会って6年、惹かれて3年…
そして僕の気持ちを告白して、手を繋いでから
僅か数日でキスを交わしてしまった。

こんなことってあるんだろうか?

悩んだ挙句に僕は彼女についに聞いた。

『あのとき、どうしてキスしてくれたの?』と。

彼女の答えはこうだ。

『わからない。わからないけど、あの時キスしたくなったの』

彼女にも分からなかったようだ。
それなら僕にもわかるはずがない…

それでも僕は嬉しかった。
キスをしたくなってくれたことだけで嬉しかった。

そして、ここから僕達の奇妙な関係が始まることとなる。

  第二部  完
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
コメ有難う御座います!!!
早速お邪魔しました^^
また来ますね!
よさき URL 2008/06/18(Wed)20:41:55 編集
やっほぉ
うわぁお!!
なんか、二回以上も読んじゃったよぉ!
携帯小説みたいだね☆
なんかがしたくなったぁ。
出来たらでいいからね☆
見にくいアヒルの子 URL 2008/06/18(Wed)22:30:54 編集
どうもです^^
よさきさん
>さっそくのご訪問ありがとうございます^^
よかったらまた来て感想聞かせてください。

アヒルさん
>2回も読んでもらって嬉しいです。
小説みたいですか・・・
お恥ずかしい(/ω\)
事実に基づいてかいてるだけなんですけどね。
ポテト URL 2008/06/19(Thu)12:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]