忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポテトです。
このブログを始めて早いものでもう4ヶ月が経ちました。
そして4ヶ月でブログHIT数が10000を越えました!
これも訪れてくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます<(_ _)>
今では1日約200ものHIT数があります。
正直自分でもびっくりです。

そして
人気ブログランキングも上下はあるものの
着実に順位をあげています
にほんブログ村の片思いランキングにおいては
なんと4位という!これもまた、みなさんのおかげです
ありがとうございます。

自分の思いをつらつらとどちらかというと
ネガティブに語っているのに
読んでくださる方には頭があがりません。

それと、コメントをくださる方
ホントに励みになるし嬉しいです♪
こちらも併せて御礼を。
ありがとうございます<(_ _)>



ちゆきさんとちょっとだけ特別な関係になって5ヶ月
まだ5ヶ月か・・・
というのが素直な感想です。
それほど色々な事があったと思います。

本編は76話まで書き終えましたが
この先、僕もどうなっていくのか
わからないのが現状です。
そのくらい過去が現実に追いついてきています。

それでも、ただ流れに身を任せるだけでなく
後悔だけはしないように行動したいと思っています。
それがどんな結果になろうとも・・・

臆病なだけではなにも変わりませんしね。

ちゆきさんを困らせたくない自分
ちゆきさんを大好きな自分
ちゆきさんに嫌われたくない自分
ちゆきさんの気持ちをつかみ取りたい自分

それらの自分達は大きな矛盾を抱えていて
苦悩する事もあるかもしれません。

「好き」という感情だけで突っ走れる環境じゃないし、そんな年でもない。

けれど

「好き」という感情はいくつになっても
簡単にコントロール出来るものでもないんですよね。

35歳になってこんなに人を好きになるなんて思ってなかったけれど
それはきっと、誰にでも訪れるものだと思います。

もし、このブログを読んでいるあなたが今恋をしているのなら
それが両思いであれ、片思いであれ
自分の気持ちを大切にして欲しいと思います。
その上で相手の気持ちを思いやれたなら

それはとても素晴らしいものなんじゃないかな、と思います。
PR
こんにちはポテトです。
今までこのブログは僕の気持ちを中心にですが、
様々な事を書いてきました。

ときにはちょっとエッチな展開になったりもしました。
現在進行形ですが。

それでもここまではなるべく直接的な表現は避けてきたつもりです。

しかしここから次の段階へ進むため、
またどうしても自分自身の自己満足かもしれませんが、
ここに書き記しておきたい思いがあります。



第69話からは数話
大人のブログというか、今まで綴らなかった、
直接的な表現も出てくるかと思います。

もし読んで不快になられる方がいらっしゃいましたらすみません。

69話は今夜にでもUPするつもりです。
こんにちはポテトです。

第八部、51話まで書き終えて本編は一休みです。
とはいってもまたスグ更新する気ではいますが。

このブログをよーく読んでくださっている方なら
わかると思うのですが
この片思いの恋はここ3ヶ月の出来事です。
(現在進行系ですが)

片思いはもう3年になるけれど、
思いを伝えたのは3ヶ月前
まだ3ヶ月?!それしか経ってない?!

そう感じるほど色々な事がありました。
それこそブログでは書ききれない程に。

でもきっとそれはちゆきさんにとっても同じなんじゃないかな?
と、思っています。また、そうであって欲しいな、と。

今考えても、やっぱり僕らの関係は奇跡のように感じます。
そして奇妙な関係。

初めて手をつなぎ、思いを伝えた・・・
本当にこれで良かったのか?
たまにそんな事を思います。
今までどおりの関係のほうが、
お互いにとって楽しくてよかったんじゃないか、と。

と、同時に
毎日が彼女中心で
彼女の事ばかり考えて
そして、いろんな事に一喜一憂して
でもそれが幸せだったりして。

辛い事も
楽しい事も
嬉しい事も
怒る事も
泣きそうになる事も

全部ちゆきさんが好きだからこそ。

片思いだけど
ちゆきさんは僕の思いを知っていてくれる。
そして、全部じゃないけれど受け止めていてくれる。

それが

優しさなのか
同情なのか
もしかしたら・・・愛情なのか

いや、愛情は希望的観測ですけど(笑)

第九部からはまた
僕の心は折れそうになったりします。

でもそれでも
ちゆきさんの事が好きです。


続きが気になる方は→人気ブログランキングへ

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→にほんブログ村
ランキングはこちらを
こんにちはポテトです。
この物語も第5部まで書き終えました。

実はこのブログの『僕の恋』ですが、現在進行形です。
もちろん今まで書いてきた事は全て過去の事です。

しかし、壮大な計画があり綿密に計算して
書いているわけではなく、
ある程度頭で整理しつつ、
考えて書いてはいるのですが
話があまりにも前後していて読んでいる方が分かりにくく
なってきてるんじゃないかな?と思い、
年表のようにリンクでまとめてみたいと思います。


2008年7月 現在進行形 6年前全ては始まりました。
2002年4月 ちゆきさんとの出会い 

2005年6月 初めてバレー大会に参加 第1話出会い
 

2006年6月 バレーで準優勝。ちゆきさんとの絆が… 第2話絆 

2007年4月 ちゆきさんと同じPTA本部に選出  
2007年4月 ちゆきさんと教頭が出会う 第3話転機 

2007年5月 初の本部役員会 携帯交換 第9話交換 

2007年6月 3度目のバレー大会 2人の関係に気付き始める 第10話気付き 

2007年7月 バレーの慰労会 少しづつ確信へ 第11話両思い 第12話うそつき 

2007年8月 ちゆきさんのバレーチームに入る 第4話行動 

2007年9月~2008年1月色々な事があったけどまた記事にはしていません。
今のところ予定もありません 

2008年2月 ちゆきさん小学校最後の飲み会 第21話りょーこさん 

2008年3月 ちゆきさんとりょーこさん小学校卒業 
2008年4月 4人のカラオケの会 結成 1回目 第22話複雑な思い 第23話確信 

2008年5月11日 ちゆきさんに思いが伝わった日
 第5話本当の出会い 

2008年5月13日 ちゆきさんと教頭の事を聞く 第6話告白 
同じ日 5月13日 初キス 第7話キス 

2008年5月17日 初めての抱擁 そして… 第13話密会~17話距離感 

そして密会を続ける僕ら 

物語は第六部へと続く …
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]