忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますポテトです。
十九部は今までと違い人間関係が
ある程度かもしれませんが、複雑に絡みあっています。

いや、今までも絡みあっていたんですが
敢えて、極力省いて書いてきた部分もあります。

なるべく僕とちゆきさんの事を書きたかったので。

ただ、この年末から2月くらいにかけての出来事は
いろんな人間を巻き込み巻き込まれおこった事で
その事でちゆきさんんとの関係もまた・・・
一歩踏み出したような、距離をおいたような。

そんな風に以前とは変わったような気がしています。

それでも今日2月26日現在僕は彼女が好きです。

コメントにはそれぞれレスはつけたいと思いますが、
もう少しお待ちください。


一つだけ気になった事があって記事にしました。

僕の周りで恋愛事が多い・・・
確かにこのブログを読んでいるとそう感じる方は多いかもしれません。

ただ、恋愛感情というのは誰にでもあるものだし、
それは既婚独身年齢は関係ないと思うんです。

後はそれを表に出すか出さないか。
片思いか一歩踏み出すか、その違いだと思います。

それから僕の書き方が悪いのですが
ネガネガして書くもんだから・・・
ちゆきさんは確かに天邪鬼で小悪魔みたいですが、
本当に魅力的な人なんですよ。

もちろん女性としてもですが、人間としても。

こんな風に書けば書くほど滑稽かもしれませんが
本当にそう思っています。
事実、男性からだけじゃなく、女性からも頼られていますし。
過剰な思いやりやスキンシップはどうかとも思いますけどね(笑)

その魅力を伝えきれないのは
僕のヤキモチと文章力の無さなんでしょうけれど。


十九部の人間関係としては

マリとタツヤが付き合っている
タツヤがマリ以外にも女がいる。

これが重要?でもないけど
そんな感じです^^;

なんかいいわけがましい記事になってしまったな・・・

僕の感情を中心にちゆきさんには伝えてない気持ちなんかも
書いてるから仕方ないのかな。

それでもいつもコメントなどありがとうございます。
勇気付けられると共に本当に嬉しく思っています。

頑張って今日中にもう一本!
本編書き上げたいと思います。
書けなかったらごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

PR
みなさん明けましておめでとうございます。ポテトです。
年末から年明けにかけて忙しく過ごしてました。

その間のUPは記事予約でUPしていたので
ご挨拶が遅れました。

HIT数も40000を越え、人気ブログランキング(片思い部門)でも
1/5現在なんと10位です!自分でもビックリですが・・・
日本ブログ村片思いランキングでも2位をキープ中です。

これもひとえに読者の皆様のおかげです。

なんの進展もないネガティブ中心のブログを読んでくださって
本当にありがとうございます。

ほんの少しの過去を書いているので
ブログはまだ去年のままですが、
今年の僕とちゆきさんはどうなっていくのか?

未だ迷路の出口は見えないままです。

正月明けてからはまだ一度も会ってません。
それどころかまだ電話でも話してません。
そろそろ彼女がきれそうです。

強がってはいてもやっぱり寂しいですから。

それではみなさん、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
みなさんにとって、そして僕らにとって良い一年でありますように。
こんにちはポテトです。
12月に入って忘年会シーズンですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
僕はサクッと風邪気味です。
それでもバレーのある日はちゆきさんに会えるので
(密会をという意味じゃなく単純に会える)
具合悪いなんていってられません(笑)

更新頻度が落ちていますが
記事自体はたまっているんです^^:
別に保存しているんですが、
それを書き写し、加筆する時間が中々とれなくて
楽しみにして下さっている方には申し訳ありません。

今日はこのブログについて少しまとめのようなものを
書いてみたいと思います。

本編自体は次回で120回を迎えます。
自分でもよくここまで続いたなぁ
などと感慨にふけっていますが
彼女との毎日を考えるとまだ続きそうです。


事実は小説よりも奇なり

などと言います。
僕らの関係もかなり奇妙であると思います。
実際はドラマのような事はそうそうあるものじゃありません。

僕は約半年前に彼女に告白をしました。

「手をつないでもいいですか?」

とたったそれだけの告白でしたが
そこから全ては始まりました。

手をつないで
キスをして
徐々にエスカレートして
愛撫をして
キスもエスカレートして
心が通じ合ったような気がして

でもセックスはしていない。

気持ちが上がったり下がったり
これは誰もがあることだと思います。
僕もそうでした。

彼女と会っているときは安心
それ以外は全部不安でした。

半年間彼女の傍にいて
僕は多少ですが変わりました。

会っているときは安心
これは変わりません。

でも

会っていない時
メールが来ない時
電話でも話せない時

そんな時でも不安感は薄れました。
辛い時はまだまだあるけれど
心が強くなったのかもしれません。


このブログで密会が度々出てきます。
密会というのはそのまま誰にも知られる事なく
二人きりで会う、という意味です。

バレーをして
飲み会をして
日々毎日メールや電話のやり取りをして
密会をして

その繰り返しを綴っています。

同じことの繰り返しのようですが
僕の心も彼女の心も少しずつですが変化しているはずです。

バレーをして飲み会をして密会をして
ハグをしてキスをして愛撫をする。
でも一線は越えない。セックスはしない。

毎回同じじゃないか?

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。
ヤキモキされる方もいらっしゃるでしょう。

でも同じじゃないのです。
少しずつですが前に?
ん~前にかどうかはわからないのですが
進んではいるんです。

性的な描写もありますが
基本的には気持ちの部分を読み取っていただくと嬉しいです。
性的描写の密会の記事がアクセスが多いんですけどね(笑)

何か・・・まとめにもなってないようですが
これからも『僕の恋』よろしくお願いします。

彼女との関係が劇的に変化せずにいますが
それでもどうか暖かく見守って下さると幸いです。


皆様のおかげでランキングもあがってます。
もう少しだけこの思いを知ってもらいたい
その気持ちが強いです。

それには皆様のご協力が必要です。
もしよろしかったらクリックよろしくお願いします。

応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。





こんにちはポテトです。
ブログ開設から約半年
ブログHIT数も20000を越えました。
ありがとうございます。

読者の方も確実に増えているようで
たくさん読んでいただいて本当に感謝しています。

また、コメントをつけていただいて
ありがとうございます。
本当に勇気が湧いてきます。

いつの間にか本編も100話を越えました。
最初の頃は彼女との出来事を記録したい
そう思って始めましたが
正直ここまで続くとは思っていませんでした。

記事数はこの記事を合わせて118本
外伝やらなにやらで稼いだ感も否めませんが
結構書いてきたなと。

それもこれも
応援してくださるみなさんのおかげです。

この先もうすぐですが
ブログがやっとの事で現実に追いつきそうです。
いや実を言うと僕にもわからないんですけど。
なにせ彼女の行動はいつでも読めませんから(笑)
どんな事が起こるかわからない。

ジェットコースターにでも乗せられてるかのような
そんな毎日です。
だから、また書くこと書きたい事が出てくるかもしれない。
そうしたならもう少し続けたいと思います。

現実にブログが追いついたら
一度一区切りをつけたいと思っています。
その時がいつになるのかは
結局ちゆきさん次第なのかもしれません(笑)

その時までどうかみなさん見守っていてください。

そしてもしよろしかったら応援クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  

どれも皆さんのおかげで着実に順位をあげています。
クリックしていただけると順位が見る事が出来ます。
もう少しの人達に僕の想いを知ってもらいたいのです。

なにか感じた事、気になることなどありましたら
是非コメントしてください。
みなさんのコメントで本当に勇気をいただいています。
こんにちはポテトです。
ちゆきさんと特別な関係になって5ヶ月が経ちました。
この5ヶ月間、今思うと僕らはずっと同じ事を
繰り返して来た様な気がします。
最初にキスしてから(キスをもらってから)
もっともっと好きになってしまって、密会を重ね
少しずつ少しずつエスカレートして行きました。

そしてその度に後悔して不安になって
でも会う度にその思いは止められなくて。
可愛くてキレイで僕にとってはかけがえのない
そんな存在のちゆきさん

そんな人が目の前にいるのだから
男としたら当たり前の事かもしれません。

思いをぶつけてかわされて甘えて慰めて
抱きしめて愛撫して突き放されて
また抱きしめて・・・
どんなに深いキスをしようとも
埋まる事のなかった僕の心。

自分に自信がない、
という事は何度も語ってきましたが
それはもしかしたら体を重ね合わせても
変わる事がなにのかもしれません。

それでも

ちゆきさんは今のところ、僕と一緒にいてくれます。
ちゆきさんの望む男になりたいわけではないけど、
ちゆきさんを癒せる男にはなりたい。
都合のいい男にはなりたくないけど
ちゆきさんの笑顔を傍で見ていたい。

その笑顔の源が僕だったなら
本当に僕は幸せです。


続きが気になる方は→人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします<(_ _)>クリックお願いします

こちらにもたくさんの片思いが詰まっています→
にほんブログ村
よろしければこちらも応援クリックお願いします。

ランキングはこちらを 

次回より第十二部が始まります。
皆様のおかげでランキングも順位を上げていっています。
本当にありがとうございます。

正直にいうとここまで読んでくださる方がいる
というのに驚きを隠せませんが、
同時にとても嬉しく思います。

引き続き応援していただけれるととても励みになります。

この思いをもう少しのみなさんに知ってもらいたい・・・
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]