忍者ブログ

好きな女性との出会いからの全て
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も折りたたみます。
引き続き苦手な方はスルーお願いします。
でも本日のはそこまででもないかもしれません。
ただ、少々赤裸々なので・・・

もしよろしかったら応援クリックお願いします<(_ _)>



人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  




PR
いつもごめんねばかり言っている。
それでも僕の体は止まらない。

ここから先は折りたたみます。
いつものように苦手な方はスルーでお願いします。



人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  

よろしければ応援クリックお願いします。




この日はまたチームで仲のイイ
例の4人で飲み会だった。
準優勝したから祝勝会。
4人で大活躍だったから飲み会も盛り上がる。
すごく楽しい時間が流れる
僕も純粋に楽しんで、みんなとちゆきさんと笑いあった。

前日のバレーの練習で二人で会うチャンスがあった。
けれどちゆきさんは会ってくれなかった。
この日の帰りも会えるという保障はない。
何度も言ってきたけど、毎回そんなものはないんだ。

「ちゆきさん今日は寄り道いい?」

時計は22時半を回っている

『ううん、今日は帰るよ』

「ダメなの?」

『うん』

「でも前に飲み会の帰りくらいならいいよって言ってくれたよね?」

『そうだっけ?でも普通はダメでしょ?』

もう一度だけ聞く

「どうしてもダメ?」

怯える小動物のようだったのか
情けない男だったのか
彼女は黙っている。
もう・・・仕方ないなぁとでもいうように
強く『ダメ』とも『帰る』とも言わない。

「黙ってるなら寄り道しちゃうよ」
勝手な言い分だけど僕は
夜景の見える丘に車を走らせた。
何度も密会をしてきた丘へ

いつもならすぐに後部座席のちゆきさんの元へ向かい
隣で話をするんだけど、この日は運転席から動けなかった。

ドキドキしている。

「後ろに行ってもいい?」

『そんな事聞かないで・・・
ダメって言ったらこないの?』

「ううん・・・ごめん」

僕は彼女のすぐ傍までいった。
そしてすぐにハグをした。
と、思わせるほど彼女に近づく。
ハグはしない。
体と体がくっつくような近さギリギリで。

『やっぱりダメだよ・・・』
ちゆきさんは僕を遠ざける。

『あきくんて好きな人いないの?』

「え?ちゆきさんでしょ(笑)」

『イやもっと他にさ、若い子とか。
バスケにいないの?』

「なんで?
あの長いメール
ちゆきさんわかってくれたんじゃないの?」

『・・・ん、そう・・だっけ・・・』

「俺はただちゆきさんの傍にいたいだけだってさ。」

『傍に・・・どうやっているつもり?』

「んー・・・ハグとかキスとかじゃなくて、
なんでもいいから、ちゆきさんが他の人に
言えない様な事を聞いたりすること?
自分でもよくわかんないけどさ・・・」

なにも答えない彼女。
眠ってしまっているのか?
それとも傍にはいさせてあげる事は出来ない
とでも言いたいのか、はたまた言えないでいるのか。

「ちゆきさん寝ちゃったの?寝たらハグもキスも
全部するからね?ブラも外しちゃうよ?」

返答はない。
寝てしまったのかな?

目の前に好きな女性がいる。
キスをしたかった。
きつく抱きしめたかった。

「寝ちゃうちゆきさんが悪いんだ・・・」

聞こえるか聞こえないくらいの小さな声で囁いて
僕は次の瞬間、彼女を抱きしめていた。
首筋にキスをした。
すごくイイ匂いがする。
ドキドキが止まらない。
慣れるはずもない。

勝手にキスまでする。
舌が絡むような深いキスは
あれからしていなかった。
出来ないでいた。

ブラをも外す。
もう秋になる。
ちゆきさんの服装も秋のそれになっていた。

服の首のところから手をいれた。
乳首を軽く触る・・・

『あっ・・・』

ちゆきさんの声が漏れる。

もっともっと乳首を刺激した。
いけないことだと思いつつ
愛撫をした・・・

僕は

「ごめんね・・・」

そうつぶやいていた。


引き続き応援よろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています。
眠れない日々が続いていても
ちゆきさんとのメールは続いていた。
楽しいメール 癒されるメール
笑えるメール 励ますメール

僕が眠れない事は隠していた。

練習では足のこともあって
本気で出来ないでいた。
心の枷もあって盛り上がってこない。

俺・・・どうしちゃったんだ?

そんな事を自問自答する。

そんな中ちゆきさんがメールをくれた。

僕がいくらいってもわかってくれない。
自信が持てない?
あんなに素敵でたくさんモテるちゆきさんが?
もっともっと自信持てばいいのに。

『最近なんだか疲れちゃって・・・
もう41歳だしおばさんだし
若い子には勝てないよね
これから益々歳とっていくし
おばさんになって太ったらいやだな
あきくんはあたしが歳とっていまよりも
おばさんになったり太ったりしたらどうかわるんだろうね?(笑)』

急にどうしたんだろう?
なにかあったのかな?と、思った。

僕はちゆきさんにメールを送った。

何も変わらないよ、と。
あなたのかわいい顔や魅力的なスタイルも好きだけど
一番好きなのはその素敵な心です、と。
あなたといると楽しい事ばかりです
俺は何も変わらないよ、と。

この頃

病んでいたのは僕だけじゃなかった。

むしろ

彼女の方が疲れていた
疲れきっていた。

いろんな事があったみたい。
その事は追々書いていこうと思う。

ちゆきさんの心を守りたい。

でもまだ僕はわかっていなかった。

思いやるとか

味方になるとか

守りたいとか

それらの本当の意味を・・・

自分の感情を投げつけていただけなのかもしれない。

そして・・・
大会後初の飲み会の日がやってくる。


みなさんの応援クリックで本当に勇気が出ます。
宜しかったらよろしくお願いします。

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています
第十四部 安眠

ちゆきさんとの約束を果たす事ができ、
僕は抜け殻のようになっていた。
何故かは自分でもわからない。
わからないけど、やる気がおきなかった。

バレーの本大会まで一ヶ月しかない。

本当ならちゆきさんを優勝させるためにも
テンションあげて頑張らないといけない。
にもかかわらず、僕はやる気がおきなかった。

もしかしたら予選会で頑張りすぎたのかな?
とも思った。
そしてあの時は、ちゆきさんと本大会へ行きたい
連れて行きたい。旅行に行かせたくない。
そんな思いで、そんな思いだけで突っ走った。

本大会はそういうことは一つもない。
優勝したらデート
そういわれてはいたけど、冗談めいてもいたし
現実感がなかった。
堂々とデートしてやる!なんて思ったりもしたけど
張り詰めていた気持ちが切れたのか
それとも伸びきってしまったのか・・・

「ちゆきさん・・・俺なんかテンションあがらないんです」

『予選終わったばっかりだしね、いいんじゃない?
ゆっくり休みなよ。また少しずつ頑張っていこう♪』

弱い僕はあまり見せたくないけど
そんな僕にちゆきさんは優しかった。

僕が頑張れたのはちゆきさんのおかげ
彼女がいたから。
大会でも彼女は頑張っていた。
それに刺激され僕も引っ張られた。
引っ張ってるつもりだったのに本当は逆だった。

『あきくんがいっぱいチーム引っ張ってくれたから』

本当はあなたが僕を引き上げてくれてるんだよ。

ちゆきさんには感謝してる。
いろんな事、たくさん。

朝からハグしてくれた事も
手と足にマジックで書いてくれた事も
試合中何度も笑顔くれた事も
励ましてくれた事も
美しいトスを何度も上げてくれた事も

僕に勇気をくれた。
人を好きになるパワーって凄い
自分にあんなに力が出せるなんて。

それなのに僕は

何故だかテンションが上がらないまま
バレーの練習を重ねていく事となる。

肉離れも再発していた。

けどそれよりも
なにか心に穴が開いたような。
そんな錯覚に陥っていた。

安眠出来たのは
ぐっすりと眠れたのは
大会の夜だけだった。

人生で初めて
眠れない夜が続いていく。



みなさんの応援クリックで本当に勇気が出ます。
宜しかったらよろしくお願いします。

人気ブログランクバナー  にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ  
 
またクリックしていただけるとこのブログの順位が見る事が出来ます。
それと同時に切ない恋愛ブログがたくさん載っています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
応援よろしくお願いします
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
クリックにご協力ください
最新CM
[07/27 N]
[09/29 Musnulaenfono]
[09/09 baitoGatBap]
[08/20 HIRO]
[07/17 さくら]
最新記事
記事別ランキング
カウンター
最新TB
プロフィール
HN:
あき
HP:
性別:
男性
趣味:
スポーツ
バーコード
最古記事
アクセス解析
人気ブログランクバナー 人気ブログランクバナー にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]